運営者情報

運営者情報

このサイトで分かること

当サイトは、電話占いを利用する際に知っておくべき情報を紹介しています。
電話占いを利用する際には、どのように占い師を選ぶべきか、どのようなサイトが安全で信頼できるかなどを理解することが重要です。

また、占い師の評価や口コミも参考にすることで、より良い占いの体験をすることができます。
当サイトでは、初めて電話占いを利用する方でも分かりやすく、わかりやすい情報を提供しています。

是非、当サイトを参考にして、安心して電話占いを楽しんでください。

運営者の自己紹介

はじめまして、有銘華佳と申します。

以前はIT企業での勤務経験があり、その中でインターネット上で人々が求めるニーズを解決する仕事をしている中で、占いサイトの需要が非常に高いことに気付きました。

また、私自身も占いに興味があり、自分の人生の方向性を知るために占いを受けた経験があります。
そのため、多くの人々に占いを受けてもらい、皆さんの人生を豊かにするお手伝いができればと思い、このサイトを運営することを決めました。

このページを書いた人 ライター名:有銘 華佳
有銘 華佳

IT企業で働いた経験から、人々が求めるニーズを解決する仕事で占いサイトの需要が高いことに気付きました。自分も占いに興味があり、人生の方向性を知るために占いを受けたことも。多くの人々に占いを届け、皆さんの人生を豊かにするためにこのサイトを運営しています。